Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

お姫様ドレス♪

2005-11-05 23:08:34 | 日常の出来事
11月5日(土)天気
 朝からご機嫌の聖。(あ、でもなんか写真の顔、怒ってるかも・・・・?)
昨日かおりちゃんが居組おばあちゃんからのおみやげをいろいろ届けてくれました。
朝起きてすぐに「英語の歌の絵本」で遊んでいました。これもかなり気に入っている様子。
「♪幸せなら手を叩こう」のボタンを押して、自分で手を叩いています。
他にもりんごやらおいしいおうどんやら新杵さんのお菓子やら聖のミルクやらたーーくさんいろいろ頂きました。
中でもママが一番気に入ってしまったのがこれです!
アンパンマンふりかけ


すごおおおおーーーーーくかわいいでしょ。頭が取れるようになっていて、そこからふりかけが出てくるようになっています。
居組おばあちゃん、新杵さん、しのちゃん、そしてこんなにたくさん重いのに持ってきてくれたかおりちゃん、本当にどうもありがとうございます!

 さて、前置きが長くなりましたが、今日はかおりちゃんのドレスをオーダーメイドしに行き、さらに明日の撮影会に向けて、衣装選びです。
 まずはドレスを作りに行きました。
ママが6年前にドレスを作ったところ。6年前と全然変わらずに、おじさんもいい人でした。
雑誌の写真を見せて「こんな感じでお願いします」と頼むと、ささっーーーーっとドレスの絵を描いて、ここはこうで、ここはこうで・・・・といろいろ説明してくれました。
 大きいAラインのドレスで腕のところがベールみたいになっています。
1ヶ月ぐらいでできあがるそうです。
わーーーーーーー楽しみ

次はスタジオへ明日の撮影会の衣装選び。
真剣にドレスを選ぶかおりちゃん達。

何着も何着もお姫様みたいなドレスを着て、とてもきれいだったのですが、あいにくスタジオ内は全館撮影禁止。
全然写真が撮れませんでした・・・・・・。
残念・・・・・・・
白いドレスと赤いえんじ色のドレスを2枚選びました。
わーーい!!明日の撮影会が楽しみです。
すっかりマネージャ気取り??を楽しんでいるママでした。
午後からはお二人はディズニーランドへおデイトへ
きゃーーーーいってらっしゃい!!

↓クリックポンの応援をお願いします!
人気blogランキングも見てね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃい!かおりちゃん! | トップ | すっごいきれいだよ~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (かおり旦那)
2005-11-07 21:53:34
 連日連夜、お供いただきましてありがとうございました。今度は我々が日本で"おもてなし"をいたしますので。
返信する
お世話になりましたⅡ (かおり)
2005-11-07 22:07:40
 お姉さんと、お兄ちゃんのお陰で、

本当に楽しく過ごせました

 満足しています。ゆっくりさせてもらったので、明日から私も頑張ります!!

 春になったら松江に遊びに来てください

 待ってます
返信する
こちらこそ! (ちさと)
2005-11-08 21:42:07
こちらこそ、なんか新婚旅行のお邪魔をしてしまったようでちょっと申し訳なく思っていました・・・・。ごめんなさい。

 でも写真が本当にとーーーてもよく撮れていてうれしかったです!できあがりが楽しみですねー!!!

これからまた日本での式の準備とか大変だと思いますが、身体に気を付けて、ムリせずにがんばってくださーい。

私は残念ですがいけないので、聖と2人で香港から応援しています!  
返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事