Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

吉川さんにあったよ!

2005-08-06 02:44:45 | 日常の出来事
8月6日(土)天気
 居組おばあちゃんに買ってもらったお薬が効いてきたのか、おしりの痛みが和らいできたみたいで、機嫌が少し良くなってきました。
 今日のお昼は香港でお世話になった吉川さんとランチをしましたー!!ゆきちゃんに会えなかったのは残念ですが、2人とも全然変わっていなくて、相変わらず素敵なご夫婦でした。吉川お父さん、相変わらず渋いなー。かっくいー!!


ランチをしたトンカツ屋の座敷に着くなり、ミルク1本を完食。おー久しぶりにちゃんと飲んだぞー、という喜びもつかの間、1分後には咳き込んだかと思うと、今飲んだはずのミルクを
げぼーーーーーつ
って全部吐いちゃいました。パパがナイスキャッチ!!で、たまたまテーブルに置いてあったミニどんぶりの中に見事に全部受け止め、洋服も被害ゼロ。どんぶりに吐いたミルクがあまりにもきれいなので、もう1回ほ乳瓶に入れて飲ませちゃおうかとか思ったほどです・・・・・・・。
 吐いた後はすっきりしたのか、座敷の上をあっちへうろうろこっちへうろうろで元気に遊んでいました。みんなのお茶用の急須の中に手をつっこんで水遊びしてたしね。
 何か飲んだり食べたりすると、咳き込んで全然ダメみたいです。全部吐いちゃいます。もうかわいそう。ここ4日間まともに食べていないので、すっきり痩せてしまった聖です。
 夕方は、聖を神戸おばあちゃんに見てもらって、おじいちゃん&パパ&ママで山に走りに行きました。日本の山は木が高くて涼しいし、気候も好いし、地面も枯れ葉の絨毯がふわふわで走りやすい!香港よりずっと気持ちよく走れて最高です!
走り終わった後はみんなで温泉にいきましたー。 お風呂好き聖は、温泉でもご機嫌&にっこりんぐです。
 さー明日はいよいよ香港へ帰る日です。寂しいよー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら 居組おばあちゃん | トップ | さようなら 日本 »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事