Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

さようなら 居組おばあちゃん

2005-08-05 08:12:52 | 日常の出来事
8月5日(金)天気
 今朝も聖の調子はイマイチ。下痢でおしりがただれて痛いのか、ずーーーと機嫌が悪いです。
なので、パパとママは聖を海で遊ばせることに決めました。(←風邪引いてるのに、なんでやねん!ってツッコミが入りそうですが、聖は海好きなので、えーい!入れてしまえっ!というスパルタなパパとママ。ひょっとしたら機嫌がよくなるかもしれないしネ)
 実は結婚して5年。ママは居組の海で泳ぐのは初めてでした。
 そして感動ーーーーーー!!!!水がとーーーーーーーーーーーっってもきれいなんですっ!!!きれいすぎです。もう海の底がきれいにくっきり見えるくらい遠浅の砂浜。今まで泳いだどんな海よりもきれいな水でした。すごいーんぐ!これぞ居組パワー!!
 そして、聖を海に入れると、最初はぐずぐずモードだった聖。おしりが海水でしみるのか泣いています。
『ぼく、もーやだよー』

そして、だんだん慣れてくると・・・・・・・すごいことが起こりました!
なんと海の上で寝た!のです。
はーーーーーーーすごい。すっかり熟睡状態入っています。


そしてどんどんどんどんどんどんどんどん流されても・・・・全く気づかずに
寝る! 寝る! 寝る!


すごいなー聖。これにはさすがのパパとママもびっくりだよ。
なんだかんだ言って30分くらいは海の上で寝ていました。っていうか、普通は海の上で寝ないと思うんですけどーーー

 午後からは帰り支度をして、居組おばあちゃんと鳥取に出ました。鳥取大丸でおばあちゃんにいっぱい抱っこしてもらって、聖は終始ご機嫌お洋服もたくさん買って頂きましたー!!!わーい!!居組おばあちゃん、どうもありがとう!!
 そして、今回居組おばあちゃんの写真が全然撮れなかったのです。ごめんなさい!
その代わりに(?)勧おじさん&聖の2ショット公開!
勧おじさん、聖のためにいろいろ準備してくれて本当にありがとう!!感謝感激とてもうれしかったよー!!


今回の居組では、風邪のためにいつもの食欲モリモリ&おしゃべり全開&元気な聖を見せることが出来なくて、それだけが心残りです。本当に残念・・・・。ごめんなさい。
 次来るときは、絶対絶対元気な聖を見せますので、居組のみなさん、待っててね!また会える日を心から楽しみにしていまーーすー!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新杵さん&米子へ | トップ | 吉川さんにあったよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの日かきっと。 (めりー)
2005-08-16 23:38:51
ほんま1歳なってないとは思えんねぇ。負けずにいつか海で浮かびながら寝るぞー。
返信する
やっぱり めりー! (ちーぴー)
2005-08-19 06:49:56
めりー!!

お帰り~!返事おそくなってごめんよー。

待ってたんよー!!

ここはやっぱりメリーからのコメントがないとあかんでしょー?!

メリーお酒飲んだ後に海で泳げば、いつもの調子でいつのまにか寝てそうだけどね・・・え??危ないって?
返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事