Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

のにみや君(?)がいないよー!

2010-03-28 23:17:01 | 日常の出来事
3月28日(月)天気のち
今日は亀岡でパパのバイクのレースがあり、みんなで応援に行く予定でしたが、
あいにくの天気・・・・
しかも先週から聖の体調があまりよくないのですが、なんせ年度末で私の仕事も最高潮に忙しく
保育園を休ませてあげることもできずに、おまけに昨日も卒園式だったので
ここ2-3日は薬のませて、かなり無理して保育園へ行かせていました。
(こんな無理させられるのも聖の体が基本的に丈夫だから。しんどいみたいだけど、熱は出ないし、市販の薬をちょっと飲ませて一晩寝ればかなり回復。本当にこんな丈夫な体をくださった神様に感謝。)

なので今日はパパに一人でレースに行ってもらって私たちは家でゆっくりすることに♪
こちらは作品作りに集中する聖兄ちゃん♪

最近は字や絵が自分の思うようにかけるようになってきてちょっと楽しいみたい♪
一生懸命です。

そして、今日も体調万全!超元気なゴー君は
「どっか遊びに行きたーーーい!!」
って大騒ぎだったので、午後から近所のスーパーへお買い物。
auショップに嵐の大きな看板を発見!!
大喜びで近づいたら聖の大好きなのみにや君
(なぜか「にのみや君」が言えなくていつも「のみにや君」って言います。こっちの方がよっぽど言いにくいと思うんだけど)
張り紙で隠れていて激怒~

張り紙をめくって剥がしそうな勢いだったので焦りましたよ・・・・・
ちなみにゴー君の好きな大野君とママの好きな桜井君はちゃんと見えてました♪
やったー!!!
最近本当にすっかり嵐にはまっていてちょっと怖いです
ものまねのビミョーなダンスとか笑えますよ~。

***************************
ちなみに今日パパが参加したバイクレースはこちらとれとれバイク
地図を頼りにバイクで山を駆け巡りゴールまでたどり着くというレース。
なんかマウンテンバイクとオリエンテーリングとHASHを組み合わせたような感じらしく
めちゃくちゃおもしろかったわ~
とのこと。
女性も参加可らしいので、私も今度はぜひぜひ参加したいでーす
オリエンテーリングだけでもかなりマイナーな世界なのに
さらにその奥のマイナーな競技へ足を踏み入れようとしております
コワイコワイ・・・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでたいこと いーーっぱい♪ | トップ | がんばれ!!大阪桐蔭!! »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事