Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

新杵さん&米子へ

2005-08-04 08:02:51 | 日常の出来事
8月4日(木)天気
 昨日の夜から、聖が『ぜーぜーぜー』と呼吸をするので、ちょっと心配になり病院に行くことに。熱は37度くらいなのですが、『もしかして肺炎かも・・・』とか不安になるママ。・・・・・でも・・・・・・・ただの『胆づまり』でした。あーーーよかった。もうこれはウイルス性なので、自然治癒をまつしかないそうです。それにしても、聖が何度も夜中に起きておっぱいをほしがるので、もうママの乳首も切れそうに痛いです・・・ ・・・・10ヶ月にもなると吸う力も強くて・・・・ま、もうちょっとの辛抱です。
 さて、病院のあと、新杵さんにお邪魔してきました。勧おじさんの営業先でお得意様?!いつもこのブログも読んで下さっているそうです。ありがとうございます!!
 新杵のくに子おばさんに抱っこしてもらいました!             新杵さんのおいしそうなお菓子


そして、とってもびっくりーな事にくに子おばさんが聖のためにこーーーんな素敵な浴衣を縫って下さいました。
全然会っていないのに、こんなにサイズがぴったりでいいのかーーーー!!!すばらしいです!!!
しかも浴衣の模様がちゃんと『カニ』なんです!!そう!河崎商店の『カニ』です。すごいー!!!
えりのところに『河崎商店』って刺繍を入れようかと考え中です。

なかなかお似合いでしょ!?
もう本当に本当にありがとうございます!!くに子おばさん!感動です!大切にします。

おしゃべりしていると、そこへ勧おじさんが営業マンとして登場!!働く勧おじさんをみて、ママはまたまた感動!
こんなに暑いのに一生懸命働いていたさわやか青年でした!
新杵のおばあちゃんも呼んできて、みんなでワイワイ。はい、チーズ!
聖も唯一できる『芸』パチパチパチを披露して、ご機嫌さん&にっこりんぐです。

午後からは照子おばさんに会いに米子へ。米子では花回廊という花がたくさん咲いているテーマパーク(?)へ連れて行ってもらいました。これがまた暑くて暑くて・・・・ ちょっと不機嫌な聖です。


照子おばさんは聖のことを『おとなしくていい子だなー。節君の子じゃないみたいだ』とか言っていました。
それにしても米子への往復4時間。風邪でしんどいのか、聖はずーーーーーーっっっと寝ていました。こんなに寝て大丈夫??って心配になりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりな日 | トップ | さようなら 居組おばあちゃん »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事