Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

お風呂であそぼ♪

2009-08-25 23:42:14 | 日常の出来事
8月25日(火)天気
 最近、いつもお風呂で頭を洗うときに
ドキンちゃんやってー!!!
とせがまれて、これをやってあげると大喜び♪
なぜかこの写真、あんまりHappyな顔してませんが・・・

そしてこの「ドキンちゃん」の応用バージョンで
この1つにまとめた毛先を2つに割って平らにして「ドラえもんのタケコプター
髪の毛を大きく2つにわけて角みたいにしたら「バイキンマン
髪の毛全体をツンツンあちらこちらに立たせて「ドラゴンボールZ
などなどいろいろあります♪

子どもの髪って柔らかいからいろいろ遊べておもしろい~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花背山キャンプ Day2 | トップ | みんなシンケンジャー!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
team kawasaki (michael)
2009-09-08 00:55:23
まいど、坪井です。
アイルトンセナとごーくん、4歳と2歳ですか
我が家は1姫が7歳、
2太郎がもうすぐ3歳です!

最近帰国組の集まりが多く参加しきれないくらいです。お盆には中のぶ、すじー、えいちゃん
かんちゃんで、東京一高い雲取山に弾丸日帰りで行ってきました、久しぶりの山は体力的にきつかったけどとても気持ちがよかったです、東京に来るときは、是非皆で会いましょう!
返信する
michaelさんへ (ちさと)
2009-09-09 05:39:45
おおーーー!お久しぶりでございます!元気ですか?東京組は集まりが多くていいですねー!!うらやましい!!!関西組はあんまり・・少ないからかなぁ。中嶋家とはよく遊んでますがー。
さすが、みんな。弾丸日帰りで山ですか・・・・ぜひぜひ関西にも遊びに来てくださいねー!!雑魚寝でよければ、うちはいつでも大歓迎ですよー。
次にそっちいくのはいつでしょう・・・・?もしかしたらお正月にいくかも・・です。そのときはぜひ連絡しますねー!


返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事