Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

11ヶ月の月誕生日

2005-08-08 04:00:57 | 日常の出来事
8月8日(月)天気
 昨日で聖は満11ヶ月になりました。本当は昨日が月誕生日でしたが、できなかったので今日しました。月誕生日をお祝いするのは1歳までなので、これが最後の月誕生日でしょうか?来月はいよいよ
満1歳のお誕生日です。
早いなー、信じられません!あれから1年なんて!あっという間だー!!

 今日から食欲完全復活です。おかゆもおかずもパンもバクバク食べていました、あーーーよかった。とにかく食べてくれると安心です。
 パパとママは、いきなり今日から仕事に復帰。現実を目の当たりにして辛い・・・・・ママなんか2週間も日本だったので、すっかり休みボケです。今朝、教室に入って『えええええっと何するんだけっけ??』って本当に何するか分かんなくてやばかったです・・・・。  
さ、ちょっとずつペース取り戻して、がんばらばくっちゃ!!
 聖も久々にピーノさんに会って、にこにこでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら 日本 | トップ | ハイハイが得意に??? »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事