Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

一人で靴履くもん♪

2005-11-02 23:29:52 | 日常の出来事
11月2日(水)天気
 最近、パパを迎えに夜のお散歩に出かけています。
家からバス停までの150mくらいの距離ですが、このお散歩をすると満足するのか、夜寝るときに、ベッドに連れて行っても前みたいに
「わわわわんんんわーーーー(もっと遊びたいよーーーー)」
って泣かないで、わりとすーーーーーっと寝てくれます。
これに味をしめたママは、ここ2-3日続けて連れ出しています。
 
「靴を履く」=「お外に行く」って分かっているみたいで、とりあえずルンルン♪
今日は自分で履こうと努力していたので、激写!!
うんしょ。うんしょ。入らないよ~・・・・・・・
「もう疲れまちた・・・・・・」

30秒ぐらいがんばっていたんですけど・・・・・
「やっぱりママやって・・・・」(ションボリング風)
って靴持ってきました。あきらめ早いなーーー。
ま、まだムリだね~。もう少ししたら、自分でできるようになるからね・・・
がんばってー!!

この後はお散歩に行って、夜の海を眺め、ご機嫌さん♪
さらに白い大きなワンワンがいたので、タッタカタッタカを追いかけて、バタン!
漫画みたいに顔から転んでいました。わーーーーーーって泣いちゃったけどまた30秒で立ち直った聖でした。

↓クリックポンの応援をお願いします!
人気blogランキングも見てね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶっている2人 | トップ | せな語ワールド »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事