Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

せな語ワールド

2005-11-03 23:36:02 | 日常の出来事
11月3日(木)天気
最近、本当にずーーーとよくしゃべっている聖。
ま、もちろん何を言っているわからない「せな語」なんですけどね・・・・
特にはやっているのは、絵本を指さして
「うぉーーーーーーーーーー(これすごいよーーー」とか
「ひょお?」(これ何??)とかです。
時々、ちょっと忙しくて、聖の方を見ていなかったり適当に返事したりすると、怒ったように
「うぉーうぉーおおおおおおおーーーー!!!(これ何って聞いてるでしょっ!)」
って怒りの抗議をしています。
あと、家の窓からフェリーが動いているのが見えるのですが、そっちを指さして
「ほーほーほー」(フクロウ風)
も得意です。
 あと、食べたいもの・欲しい物があるときはそれを指さして
「んにゃ。んにゃ。」です。
 このブログにスピーカーがついていたら、みんなにも聞かせてあげたいです。
赤ちゃん語なりに、ちゃんと使い分けているみたいで、ちょっと感心しちゃう今日この頃です。

↓クリックポンの応援をお願いします!
人気blogランキングも見てね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人で靴履くもん♪ | トップ | いらっしゃい!かおりちゃん! »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事