Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

かぶっている2人

2005-11-01 23:06:40 | 日常の出来事
11月1日(火)天気
 もう11月になってしまいました。いやーーー早いものです。
香港も朝晩はめっきり肌寒くなりました。
 街ではブーツを履いている人も入れば、その横にサンダルを履いている人もいて(←ママもまだ履いてるよ~)セーターを着ている人の横にノースリーブを着ている人もいます。さすが「人種のるつぼ・香港」です。いろんな人がいるなー。でも、相手のことを全然気にしないのも、また香港の良いところです。

 さて、今日は火曜日。
聖がママのプレイグループに来る日です。
今日は他の子を写真に撮る必要があったので、ついでに聖が遊んでいる様子を激写してみました。
ママは仕事中なので、あんまり堂々と写真を撮ることができないので、ちょっと隠し撮りチックです。
名前を呼ぶこともできず、そーーーーーっと撮ったので、もちろん顔はこっち向いていません。
隣でおもちゃを取り合っているのは、かいと君。聖より5ヶ月ほどお兄さんです。
 この2人、ちょっと顔が似ていませんか??
美樹先生にも「この2人、顔かぶってるよー!」って言われました。
うーん・・・・。確かに・・・・・・・??
初めてかいとくんを見たときに「ちょっと聖に似てるかも~」とか思ったような記憶が・・・・

そして、さらにジェイ君とピアノを取り合う聖。


なんか、いつもおもちゃを取り合っているような・・・・?
もしかして、自らこういう取りあいに飛び込んでいくタイプかもしれません・・・・・
たまにいます。こういう子。騒ぎ好きって言うか、とりあえず訳分かんないけどみんなでじゃれて盛り上がる!みたいな・・・


ま、言わずもがな「河崎 聖くん」「はーーーい!」は出来ませんでした。
もう少し・・おしかった・・・もう少しでできそう・・・とかではなく、
スタートラインに並んでいないです。うちの子だけ・・・はい・・・・名前を呼ばれていることすら分かっていないような・・・返事する気ナッシングでしたから・・・
全くお話になりませんよー!!!
お願いだから、「はーい!」ってお返事出来なくてもいいので、次回はもう少しがんばる素振りを見せて欲しいものです・・・・・

↓クリックポンの応援をお願いします!
人気blogランキングも見てね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Haloween♪ | トップ | 一人で靴履くもん♪ »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事