Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

いじめないでくださいっ!!!

2007-11-19 23:31:59 | 日常の出来事
11月19日(月)天気
 今日は昨日よりもさらに寒い冬日。
最高気温12度という予報で冷たい風がぴゅーぴゅーー吹き荒れて
寒さに非常に弱いママは
「今日は家の中で遊ぼうか・・・・・お外スゴイ寒いよ、風邪引いちゃうから・・・」
なんていったものの、
そんな言い訳がこの3歳児に通じるわけもなく
「いやーーーーーーーっ!!!お家つまんない!!公園行くっ!!!」
って言い張るので、親子で話し合いの時間を設けた結果
児童館で遊ぶという妥協策で納得してくれました。

ママとしては児童館への道中だけでもかなりの寒さできつかったけど、まあ仕方ない。

さて児童館では・・・・・・・・・
なぜかこのぽぽちゃん人形に夢中だった二人。

お願いだから、そんなにぽぽちゃんをいじめないで・・・・・・・
聖はまだマシだったけど
ごー君なんか、髪の毛引っ張る、手足かじる、顔叩きまくりでえらいことに・・・・・
家には無いおもちゃで珍しかったんでしょうか・・・・?
お願いだから優しく扱ってください・・・・・・・・・・
ごめんね・・・・ぽぽちゃん・・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばったよ!アスレチック♪ | トップ | 電車でお出かけ♪ »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事