Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

シャボン玉♪

2008-11-26 23:08:30 | 日常の出来事
11月26日(水)天気
 気が付けばもう11月終わり。もうすぐ師走です。
過ごしやすい秋の季節を楽しもうと思っていたら、何もしていないのにもう冬がやってきちゃいました。
めっきり寒くなった今日この頃・・・・ですが、この人達は相変わらずの公園好き。
プールの帰りで疲れているだろうに、今日も夕方まで公園で2時間コース
(あ、今日のプールの進級テストはまたまた不合格もう4ヶ月連続で不合格です~

最近のブーム(?)は公園でのシャボン玉遊び。
すべり台の上からシャボン玉を飛ばすと風に乗って遠くまで飛ぶから楽しいみたい。
今までは見ているだけだったごー君も、最近やっと上手にシャボン玉が出来るようになったから
お兄ちゃん達の仲間に入れてもらえて嬉しいみたい。
カメラを構えたら得意げになって何回も膨らませてくれました~♪

ごー君の顔がおしりみたいにくっついたシャボン玉の中に見えるのもなんか変ですが
その下のごー君の三重首
すごいなぁ~
とか妙に感心してこの写真をみてしまいました・・・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸六甲全山縦走大会 | トップ | 最近のいたずら その1 »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事