Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

最近のいたずら その1

2008-11-27 23:23:08 | ママのつぶやき
11月27日(木)天気
 最近、我が家のトイレのドアを開けると、よくトイレットペーパーがこんな状態になっています
もちろん犯人は我が家のあばれはっちゃく。
まだよちよち歩きの1歳児ならともかく、2歳にもなってこのいたずらってどうなんでしょう・・・・?
でもやってしまってからしまった!ママに怒られる~
って思うのか、これでも一応、必死に元に戻そうと巻き戻した様子が伺えます・・・・・。

どうもごー君は、聖に比べてこういう「くだらないいたずら」が多いです。
しかも1回怒られても聞かず、何回も同じ事を繰り返しやります。
よく「いたずらするのは欲求不満」って言いますが、ほんとその通りかも。
きっとごー君はもっともっと構ってくれーー!って思いながらこんないたずらをしているような・・・。
もっと構ってあげたいと思うのですが、ついつい上のこのペースに合わせて動くことが多いし、
家では家事が山積みだし・・・・なかなか思うようになりません。
なるべく気をつけて見てはいるのですが・・・このごー君のいたずらにも気長に付き合っていくしかないようです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャボン玉♪ | トップ | 秋のツーリング!? »
最新の画像もっと見る

ママのつぶやき」カテゴリの最新記事