Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

兄弟げんか!?

2007-03-19 22:40:48 | 日常の出来事
3月19日(月)天気
い、いじめだ~?! 
聖にーちゃん、思いっきりごー君に乗っています・・・・・

ごー君にハイハイの練習をさせていたら、突然聖がのっかりました。
最初はごー君も顔を上げて、なんかうれしそうにじゃれていたのですが、だんだん顔が床につきそうに・・・・・・

聖はこの後、
「ごー君、かす!」
と言って、自分のミニカーを次々とごー君の目の前に並べだし・・・・・
こんな↓状態に・・・・・・・

なんかごー君、辛そう・・・・・
もう腹筋が限界なのか、顔を床に伏せて
「あう、うううーーーーふううーーーー」
って泣いていないけど、かなりつらそうなうめき声をあげていました。

この姿を見て、聖が
「ママ、見てみてーー!!ごー君がブブー(車)じっーーと見てる!!
「あ、そ、そうだねぇ・・・でもブブーを見てるっていうか・・・・・・」
もうたぶん、ごー君はきっと床しか見えていないような気がします。
かわいそうに・・・・・
「こんな写真撮っている間に早く起こしてやれよ~!!」
ってツッコミ入れられそうですが・・・・・本当にその通りです。はい・・・
でも、さすがごー君。こんな状態で置かれたままでも、最後まで
うめくけど、泣かないんです。
さすが2番目。たくましいなーーーー。今後も乞うご期待!!です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぃじとおしゃべり♪ | トップ | 乳ガン検診 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはいが (SUSY)
2007-03-21 10:23:11
出来るようになるタメには、背筋や腕の筋肉が発達なければならないのだと云うことなのだと、なんか良くわかりますね。
と云うか、そんなこと考えもしなかった。
目の当たりに人間が出来上がっていくというのを見るのはすごいことですね。
返信する
ごーくん偉いぞ (みどり)
2007-03-21 22:36:40
ほんといつも思うけど、よくいいショットを捉えてるよね~。
ごーくん、泣かずにこらえていい子だ。
ママのブログのために今後もがんばれ!
返信する
SUSYへ (ちさと)
2007-03-22 01:52:10
ほんとその通りです。はいはいなんて簡単なこと、何で出来ないのかと思っちゃうよね。本当に「人間ができあがっていく」ってこのことですなー。
 でも、こういう身体的な機能ってあんまり親が努力しなくてもまあみんな自然にできるようになるんだろうけど、心の中身は親の言葉とか働きかけ次第で、かな差がでるからほんと責任重大です。こわいよ~いつも「これでいいのだろうか・・・」って自問自答です。
返信する
みどりさんへ (ちさと)
2007-03-22 01:55:48
いやいや・・・みどりさんもいつもかなりいいショットとらえていると思いますよー。ゆう君のいい感じ、出まくりです。
でも子供の写真って、撮りたい写真とか場面がほんと一瞬だから、常にカメラがすぐ出せるようにスタンバイしてても、難しいよねー。「あーーー今取りたかったーー!」「いいブログネタだったのに~!!」みたいなことしょっちゅうです。
返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事