Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

ストローすえるよ!!

2007-06-19 23:14:28 | 日常の出来事
6月19日(火)天気
 ほ乳瓶を全く受け付けないごー君。
最近のこの暑さで水分補給がおっぱいだけなので、かなり危険・・・・と心配していましたが、
ちょっと前から突然ストローができるように♪なりました~。

まだむせたり、飲み過ぎてうえっとなったりしていますが
これでお茶も水もジュースも飲めるようになって一安心

ママも余りよく覚えていませんが、写真の記録によると聖がストローができるようになったのは確か10ヶ月くらいの時。↓
Senna 2005.7.10

ごー君はもうすぐ8ヶ月になるところなので、
寝返りやお座りなど運動面ではちょっと遅めの発達を見せるごー君ですが
」に関する方面では
かなり早い発達を見せているごー君です。
ちなみに離乳食は順調に進み、8ヶ月ですでに3回食が定着しています~。
ちょっと食べ過ぎかも・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋の旅 その2 | トップ | 前のめり~ »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事