Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

♪カラオケへ~♪

2007-08-22 23:33:44 | 日常の出来事
8月22日(水)天気
 今日は近所のお友達から電話がかかってきて、「昼間カラオケ」に誘われたので、行ってきちゃいました~。
友達は夕べ、歌番組を見ていて、猛烈にカラオケに行きたくなったそうです~。
 確かにこう毎日暑いと公園にもいけないし、かと言ってうちにいるのも退屈でギャーギャー言うこの子達を持て余しまくり・・・・、
 ちょっと気分転換でカラオケ♪なんていうのもいいアイデアです。
聖はめっちゃカラオケ好きだし・・・・

聖の十八番「はたらくくるま」を真剣に歌ってました。
我が家は車の中では聖の曲しか聞かせてもらえない今日この頃。
移動の車中は聖一人のオン・ステージと化していますから・・・・
今日はその成果を発揮してました~。

Hちゃんと二人で真剣に
「アイアイ」を熱唱

ママもよっし♪今日は練習するぞ~って張り切って行ったものの、
ママ達の歌になると
子ども達はつまらないからギャーギャー騒ぐし、
「ママーーーーー、ジュースこぼれちゃったーーーーー!!」とか
「ママーーー!ごー君がミルク吐いたよーー!」
「ママー!!Hちゃんがおもちゃ貸してくれないーー!!」とか
「聖、これ知らない!!聖の歌はーー??」
とかってもううるさいうるさい・・・
もううるさくて自分の曲は全然熱唱するどころじゃないので、途中から潔く自分の曲の練習はあきらめて
アニメ・童謡ソングを熱唱することに集中していました。

しかし、ここのカラオケでも妙に
聖のテンションが低いな~
と思っていたら、家に帰ったら熱が38度もありました。
そりゃあテンション低いわけだ・・・・・・
本当に元気が取り柄の聖なので、熱を出すなんて珍しい!!!
ちょっと夏休みに遊びすぎて疲れが出てきたかな・・・・?

夜はよっぽどしんどかったのか、大好きな本読みもあきらめてすぐに寝ました・・・・・
明日の朝には元気になっていますように・・・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごー君 VS ランちゃん | トップ | 女の子にちょっかいを出すの... »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事