Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

ごー君 VS ランちゃん

2007-08-21 23:44:29 | 日常の出来事
8月21日(火)天気

最近いろいろなことに興味が出てきて、「赤ちゃん」を脱しつつあるごー君。
最近の興味は「車のおもちゃ」と「ランちゃん
ランちゃんが近づくと、どんなおもちゃでも放り投げて、ランちゃん攻撃(?!)に向かいます。

まだまだ手加減のできないごー君は、いつもランちゃんの毛をわしづかみにします。
ホントにかわいそうなうちのネコたち・・・・・

最近やっと聖が正しいネコのかわいがり方を心得てきて、優しくなでたり、かわいがったりできるようになったかと思ったら、
また新たな宿敵(?!)の出現!!!
このごー君の攻撃はまだまだしばらく続くんだろうな~・・・
一難去ってまた一難・・・・・・がんばれ!ノンちゃん&ランちゃん!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレで本を読むのは・・・・ | トップ | ♪カラオケへ~♪ »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事