小さな美術館’s blog

埼玉県日高市清流にある油彩画と切り絵のギャラリー「小さな美術館」の日常を記録してみました。

su・ba・ru-12展

2020-08-18 08:06:55 | 各種展覧会

今年の夏は異常に暑くて、おまけにコロナが上乗せされて、精神的にも肉体的にもとてもくたびれてしまった。
でもそんなことばかり言ってられません。昨年から予定していたsu・ba・ru-12展はもう来月。開催か否か本当に迷ったけれど、やるわよ。やる!でも何があるか分からないのでDMは1ヶ月前の刷り上がりを想定。8月10日入稿して14日刷り上がったのでありました。

 

 

予算的には本当にギリギリなので、DMと作家紹介を兼ねた案内を作成、参加者と報道関連、知り合いのギャラリーに発送し、赤帽さんの手配も完了、やっと一息ついたところです。

さて、今回の作品展は高校生と男性2人の参加でなかなかバラエティーに富んだメンバーが集まりました。ギャラリーでも感染対策は取ってくださるようだし、私たちもできる限りの対策をして皆さまをお迎えしたいと思います。ぜひ、ご高覧ください。
会場は東京駅八重洲北口から徒歩5分。1階でウインドウのある綺麗なギャラリーです。

The Stars of Paper Cutting Artists
su・ba・ru-12
ー切り絵作家12の個性ー

●会場 ギャラリー白百合 東京都中央区日本橋3−2−6岩上ビル1F Tel 03-3271-3600
   JR東京駅八重洲北口 徒歩5分 
   地下鉄銀座線・東西線 日本橋B3出口 徒歩1分
●会期 2020年9月21日(月・祝)〜26日(土)
   11:00〜18:00(初日13:00より最終日15:30まで)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーの制作 | トップ | 夏の思い出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ 有難う (キミー)
2020-08-18 13:08:23
 お疲れ様でした。
素敵なDMが出来 嬉しく、感謝を申し上げます。
新型コロナが下火になると良いのですが。
返信する
キミーさんへ (小さな美術館)
2020-08-19 09:05:02
本当に。コロナ、なんとか治まってくれることを祈るばかりです。一応、首都圏新聞社など案内を発送しておきました。週末、白百合さんへ搬入についての打ち合わせに行って来ます。
返信する

コメントを投稿

各種展覧会」カテゴリの最新記事