小さな美術館’s blog

埼玉県日高市清流にある油彩画と切り絵のギャラリー「小さな美術館」の日常を記録してみました。

紙とナイフ展

2021-12-20 09:16:13 | 各種展覧会

切り絵作家滝田佳美さんと箔押し作家風間孝浩さんの作品展。
お二人とも確かで高い技術をお持ちなので小さいスペースながら充実した展覧会です。
紙とナイフ展はすでに19回を数えるそうですが今回滝田さんの地元では初めてということでした。

会場のAKAI FACTORY GALLERYは工房の中のギャラリーで、狭いスペースながら雑然さが却っておしゃれな空間になっています。二人の作品と不思議なくらいマッチして(多分作品の質の高さもあるんです。きっと)とても良かった。土日だけの開催がとても勿体無い。あと25日と26日だけなんて。

滝田さんと風間さん。

お近くの皆さん。ぜひお出かけくださいね。
西武池袋線飯能駅北口ロータリーから歩いて5分。すぐです。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月日の経つのは | トップ | 歓びの歌・よだかを想うカワセミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

各種展覧会」カテゴリの最新記事