小さな美術館’s blog

埼玉県日高市清流にある油彩画と切り絵のギャラリー「小さな美術館」の日常を記録してみました。

月日の経つのは

2021-12-12 10:32:34 | 日記

ファイルをひっくり返していたら、トラが出てきた。しかも12年前、出版社から依頼されて切ったトラ。
来年、寅年なのよね。こちらのトラたちも一巡りしたわけで。

なかなか、いい感じの仕事だった。12年前の私に思わず「やるじゃん」と言ってみた。

この子なんか、トラというより猫っぽくてなんとなく愛猫クワンシーに似ている。わがままだったけど、本当に可愛かった。この時はまだクワンシーのことを思い出す度泣いてたっけ。

で、今年はこんなものを作ってみた。

どうかしら。
教室のみなさんがカレンダーを作ってパウチしているそばで、ついでに切ってみる。

多治見の母に送ってあげようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道 | トップ | 紙とナイフ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事