小さな美術館’s blog

埼玉県日高市清流にある油彩画と切り絵のギャラリー「小さな美術館」の日常を記録してみました。

小さな美術館の油彩画教室

2017-10-23 16:51:39 | 小さな美術館油彩/切り絵教室
小さな美術館の油彩画教室。久々のブログアップ。
10月からアトリエで制作を始められた油彩画は初めてというお二人、SEKINEさんとSAITOUさん。


モチーフはこれ。定番の静物描写からスタート。


初めてとは言いながら、なかなかの描写力です。


自宅に帰ってからもう少し描きたいとの事で写真も撮りました。


まだ始めたばかりなので、切り教室のような騒々しさ(笑)はありませんが、アトリエに流れる静かな時間は初々しくてとてもいい感じでした。

完成が楽しみですね。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …というわけで、 | トップ | 中美展 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真剣な眼差し (キミー)
2018-05-04 23:22:22
 初心の緊張した眼差し、これからどんな作家さんに成長されるか楽しみでね。
返信する

コメントを投稿

小さな美術館油彩/切り絵教室」カテゴリの最新記事