ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

パソコン新しくしたらブログに入れなくなりました。でも大丈夫です。

2022年07月01日 | 介護
パソコンを新しくしたらブログに一時的に入れなくなりました。.
でも復旧しましたよ。
お友達のインスタライブの配信もうっかりしていました。
主人は病院から退院してきました。
熱は平熱です。
血圧も脈拍も大丈夫です。
食事もおかゆをお昼には食べました。
夜はおかゆとミニトマトと私と母が食べていたそうめんが食べたいというのでそうめんも少し食べました。
ところが、頭に手術の痕跡が残ってました。
傷口を止めたホッチキスのようなものが一つありました。
明日は土曜日で明後日は日曜日なので主人は月曜日に病院に行くと言っています。
主人はまだ一人ではシャワーは無理なので、私が身体を洗ってあげました。
エアコンは28度の涼風にしました。
タオルケットを掛けて枕の両サイドに安いビーズのクッションを置いています。
主人が少しでも元気になり、歩けるようになることを願っています。
今はふらつきがあるようです。
右側の脳に腫瘍が出来たので、左に傾くようですね。
主人はヨーグルトが食べたいと言っていました。
病院では毎日出ていたそうです。
入院している間に痩せましたよ。
今は私のほうが太っています。
いつか本当に元気になったら主人とあっちこっちお礼にはいきますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人の退院は明日になりました | トップ | 病気はなった本人にしか痛み... »
最新の画像もっと見る