ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

眠かった!

2016年08月11日 | 介護
2016.8.11
眠かった!
寝たいだけ寝た!
時計は間もなく9時になろうとしていた。
やっと起きた!
朝食を食べた!
いつもは6時半の朝食が9時を回っていた!
今日から主人はお盆休みです。
16日までのお休み!
ご先祖様は大事だから主人の実家には行きますよ!
元気なら踏切が開けば徒歩5分の実家!
義兄も兄嫁も大好き!
もちろん主人の両親も!
義母は脳梗塞で特養にいます。
誰が行っても話も出来ないし、認知症もあるのでわからないけれど、母は好き!
さてさてこれから高校野球の応援だ!
いいな!若いって!
私もあったんですよ!
若いとき!
もうすぐ還暦だけど、若い時もありました!
孫みたいな高校生応援しています!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はなかなか寝付けなかった! | トップ | 俳句褒められた! »
最新の画像もっと見る