ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

ごめんね!私、まだ生きています!

2017年08月05日 | 介護
2017.8.5
ごめんなさい!
私まだ生きています。
10日もきちんとご飯を食べなくても人は生きるんですね。
私が生きていることは罪悪感の塊でしかありません!
お使いに行ってセロリを買って来ただけで怒られました。
セロリは母の嫌いな食べ物です。
スーパーでお寿司を1パック買いました。
買って帰ってきたらすごい勢いで怒られました。
謝ったらまた怒られました。
朝から薬を飲む水を飲んだだけです。
昨日の残りのペットボトルのお茶を飲みました。
お寿司は誰も食べないと言うので仕方なく4貫食べました。
唯一の食事です。
私が食事をすることは悪につながるようです。
セロリはガスパチョにしました。
昨日大宮の駅ナカで美味しそうな生のフレッシュジュースを買って主人に渡したらほとんど飲まれてしまいました。
人生なんて世の中なんてそんなものですよね。
自宅の水は飲んだら悪いかと、エビアン水を買いました。
あっ!お寿司4貫、慌てて口にほおりこみました。
しばらくぶりの食事は美味かった!
ガスパチョは因みに私しか飲みません。
美味しいのにね。
それでは明日の軽井沢の支度をしますね。
喉からからです。
10日もろくに食べていないのに体重は2キロしか減りませんね。
でも、自分に首があったことを発見しました。

最新の画像もっと見る