ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

独占欲の塊なのだ!

2018年07月09日 | 介護
2018.7.9
独占欲の塊の私はこのところ好きになる芸能人にファンが多いと嫌なのだ!
他のファンを半ばライバルと思ってしまうらしい?
で、五代目天中軒雲月師匠のファンもそうとういそうなので、出来るだけファンの少ない浪曲師を応援しようかとも思うが、どの浪曲師もそこそこファンはいそうなので…。
聴く浪曲師、聴く浪曲師、いいのだ!
日中一日TwitterやFacebookで呟いているが、師匠からなんの反応もないのは寂しいのだ!
何かしら反応やアクションが欲しいのだ!
みんなに愛層を振りまいて平等にと言うのは少々気に入らないかも知れない。
軽い嫉妬心を覚えてしまった。
いかなる場合も私が堂々と独占出来るのは旦那しかいないのだ。
まあ、師匠からはとりあえず顔は覚えてもらった。
顔は覚えてもらったが名前は「鈴木さん」らしい?
クミコさんは「ちいちゃん」と認識してくれた。
日野美子さんも、朱夏洋子さんも宮川はるのさんも「ちいちゃん」と認識してもらっている。
一般社団法人日本浪曲協会の人からはどうも鈴木さんらしい?
旦那が昨日実家の兄への電話で私のことを「千恵子」と言っていた。
普段ほとんど私のことは名前で呼んだことはない。
そうか!旦那は他人と話すときは私のことは「千恵子」と言うのだ!
別に「鈴木」と言う苗字が嫌いなわけでもない。
むしろ鈴木で良かったのだ。
さてさて来週月曜日、木馬亭で師匠に逢うのだ!
昨日、六本木でドンキの前を通ったが被り物覗いて探しもしなかった。
こうなれば普通に行こうと思う。
わざわざ被り物は買わない!

最新の画像もっと見る