ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

午後から卓球をしに行った

2024年06月19日 | 介護
午後から卓球をした。
高齢者の卓球は15分やったら休憩です。
卓球なら眼鏡を掛けている心臓の悪い私でも出来ます。
試合形式ではないので、気軽にできて楽しですね。
いい汗をかいて帰ってきました。
夕食は冷やし中華にしました。
お腹が空いていたので盛り付けは適当でした。
その後、夕食の片づけをしてテレビを見て和んでいたらすっかり月1回のzoomがあったことを忘れてました。
友達から連絡があり30分遅れて参加しました。
楽しい時間はあっという間に過ぎました。
その後、明日のきのこご飯の支度をして、お風呂に入りました。
体重は600g増えてました。
間食は控えて甘い飲み物も控えるようにしています。
それでも主人があられをポリポリ食べているとつい食べてしまいます。
無理なく健康的な身体にすると言うことは難しいですね。


最新の画像もっと見る