ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

顔の左半分に出来た大きなシミ

2024年06月20日 | 介護
昨日まではさほど気にならなかった。
今朝起きたら顔の左半分に大きなシミが出来ていた。
巨大なシミだった。
元々シミはあったが、今朝、まじまじと鏡を見たら驚いた。
慌てて化粧をした。
BBクリームを塗ってファンデーションもつけたが隠れなかった。
昨日まではシミがあっても気に留めていなかった。
年相応のシミだと思っていた。
ところが今朝は顔の左半分の巨大なシミに驚いた。
このシミは消えるのか?
皮膚科に行こうか?
飲み薬や塗り薬は効くのか?
効果はあるのか?
レーザー治療は高いのだ。
良く良く見たら右半分にも巨大なシミがあった。
若いころには気にも留めていなかった。
まじまじとシミだらけのシミで覆われた顔を見てみた。
原因は何?
今更ながら出来てしまった顔中のシミに対処法はあるのか?
痛い治療法は嫌だと思う。
飲み薬での副作用も嫌だと思う。
ましてや高額な治療費は払えないのだ。


最新の画像もっと見る