ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

Woman doctor kumiko現る。

2014年01月26日 | 介護
2014.1.26
 昨日はWoman doctor kumikoが現れて、私のお腹の病気をほぼ治してくれました。
さすが名医ですね。
私は昨日の午後からトイレに行く回数が減りました。
ところが今日は思いもよらぬ強風で、買い物に行ったら水鼻が出ること、出ること。
そろそろ花粉症が始まったのかしら…。
このDokutr kumiko花粉症も治してくれないかしら?
これからは花粉症の時期ですね。
主人がひどい花粉症でバカにしていたら、数年前から私も花粉症に…。
困ったものです。
鼻水は出るは目はかゆいわ。
今日は水鼻がつーっと。
自転車強風の中で漕ぎながら立ち止まっては鼻をかんで、大変でした。
ところで昨日のクミコさんのメイクは宝塚の男役のようなメイクでしたね。
舞台の上で後ろの席まで観客に見えるようにするには、あれくらいのメイクがいいんですかね。
お目目パッチリ、綺麗でしたよ。
何回も私の方を見てくれたような気がしました。
昔から劇場、ホール、最前列好きなんです。
背が低いので後ろに座ると座高の高い人で見れないことしょっちゅうあります。
事務所のスタッフにも社長さんにもすっかり顔なじみになりました。
クミコさんからは「ちいちゃん」と呼んでもらえるようになりました。
千代子さんの時とは運例の差です。
クミコさんのファンになって良かった。
そうそう、昨日のコンサートで「愛の賛歌」の出だしを間違えて歌っていましたね。
ブログに書いては失礼かと思って書かなかったら、クミコさん、自分でブログに書いていましたね。
完璧な人間なんてそう簡単にはいないのですから、少しぐらい間違えたっていいじゃあありませんか。
クミコさんは何色を着てもお似合いになられる。
でも、ちょっと痩せすぎです。
身長から言ったらあと5~7Kgぐらいあってもいいはずです。
そこへいくと私は太りすぎ。
両親が太っているので遺伝ですかね?
運動しなくっちゃ!
でも、これから花粉症の季節。
また、花粉症だからと言ってサボりそうです。
2月もどこかでクミコさんの生歌聴けないかな?

最新の画像もっと見る