ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

2018年06月07日 | 介護
私の母はこと、芸能人の追っかけは大反対します!
すべてにおいて反対します!
その昔、島倉千代子さんの大阪の梅田コマ劇場に勝手にチケット申し込んだら怒られて、それでも何とか日帰りのとんぼ返りで帰ってきました!
大阪観光もしないで舞台見て、その後のファンの集いに出ただけで帰ってきました!
そのあと長島温泉のファンの集いも無理やりお願いし、何とか行って来ました。
あとは都内近郊だけしか行かれませんでした!
クミコさんに至っては嘘ついて行きました!
日帰りの石巻に1回!
泊まりの石巻に2回!
泊まりの大阪に1回です。
あとは都内近郊だけしか行かれません。
すべて反対されるのです。
クミコさんも嘘をついて行ったら後でバレてしまいました!
芸能人にお金を使うのは馬鹿らしいと思っています!
都内近郊でもうるさいんですよ!
本当は雲月師匠の大阪一心寺門前寄席にも機会があったら行きたいのですが、無理ですね。
理解があるのは和ちゃんだけですから!
しかし、今日の木馬亭、良かったですね。
うっかり他の浪曲師にも心が!
まだまだ浪曲初心者ですが、楽しいですね。
泣いたり笑ったり感心したりと勉強になりますね。
浪曲師の方は皆さん優しいんですよ!
帰りに浪曲師の方に一言二言お話はいいですね。
憧れの浪曲師とお話が出来るんです。気さくでいいですね。
あんなに昨夜から痛かった左足、ほぼ良くなりました!恐るべし!浪曲の力!
少しは他の浪曲師にも目がいきますが、やっぱり雲月師匠ですね。
浪曲に対する姿勢もさることながら、豊富な知識に重ねた芸歴!人柄ですかね!
べた褒めで失礼します!
毎回皆さんの熱演いいですね。
心にしみる浪曲ですね!
はっきり言ってお金はないけれどできる範囲で応援は致します!
チーズケーキ、忘れなければ必ず持参します!
ニューヨークスタイルのチーズケーキです。
下がクッキーとかクラッカーの台で上に2層のチーズケーキです。
オーブンで焼くタイプです。
おそらく皆さんの分はありません。
8月ですかね!
保冷剤大量でお持ちします! でもこのところ物別れがあるので忘れてしまったらごめんなさい!
冷凍も出来ます!
冷蔵では4~5日は大丈夫です。
料理研究家の加藤千恵さんのレシピですから!

最新の画像もっと見る