ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

辛いです!辛いです!

2017年08月04日 | 介護
辛いです!辛いです!
朝はだいぶ体調回復していたのに!
コンビニのおにぎりとパン屋のパンを食べたばかりに!
それから暑いので冷たい飲み物も飲んでしまいました。
おまけにソフトクリームも!
良くないことばかりですね!
そしたらたちまちまた下痢です!
ストッパー飲みました。
ストッパー飲んだら少し良くなりましたが、今度はお尻が痛いです。
本当に祟りですね。
ゆっくり横になりたいです。
まあ、無理だろうな?
同居の母はうるさいです。
あっちこっち痛くて整形外科には通っていますが、まだまだ元気です。
外出は杖を使っていますが、まだまだ元気です。
どうも長生きしそうです。
私は連日振り回されています。
この過敏性腸症候群さえ治れば大丈夫です。何とかなりませんかね?
毎回このところこんなブログですいません!

最新の画像もっと見る