ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

突然ハンバーグが食べたくなった

2024年03月25日 | 介護
思いだしたように突然ハンバーグが食べたくなった。
不二家のハンバーグです。
近所に不二家のレストランは無いので、ハンバーグは自宅で自分で作ることにします。
不二家のようには美味しくないけどね。
つばめグリルもいいなと思った。
しばらく食べていないハンバーグです。
その昔母が作ったハンバーグは美味しかったです。
てなわけでオーソドックスなハンバーグが食べたいのです。
母のはソースとケチャップをハンバーグを焼いたフライパンで合わせたソースです。
赤ワインなんてのは入ってなかったな。
マッシュポテトなんかを添えようかな?
お肉は合いびき肉でね。
お店に行っても当たり外れのあるハンバーグです。
ファミレスもそうですよね。
えてして他人が美味しいという店は美味しくなかったりします。
味覚と言うのは個人差があるものですね。
近いうちにハンバーグは食べたいと思います。


最新の画像もっと見る