ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

エアコンなしでは生きられない女!

2016年06月19日 | 介護
2016.6.19
もう昨日からエアコンなしでは生きられない女と化しました。
エアコンがお友達!
快適な温度は25℃!
そんな中、毎日3句の目標はクリアーし、俳句をすっかり楽しんでいます。
この際だから句集を作って私の葬儀に配ろうかな?
主人もステテコにランニング姿でテレビの前に涼んでいます。
おじさんてステテコが似合うよね。
「縁台でステテコ履いて将棋指す」
昔昔そんなおじさんいましたよね。
昨日はお得な高島屋のフランス産赤ワインの6本セットを買いました。
来週の土曜日のお届けです。
赤ワイン好きなんです。
ワインって常温よりちょっと冷やした方が美味しいと思いませんか?
楽しみだな。
このところの空梅雨困りましたね。
断水なんてあったらどうしましょう?
さてさて今日はこれから締め切り間近の作詞の仕事に取り掛かりますかね?
頑張ります!
皆さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

最新の画像もっと見る