ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

もう、悲しくなるばかりだ!

2018年07月06日 | 介護
もう、悲しくなるばかりだ!
好きになる芸能人はみんなたくさんのファンがいるのだ!
その一人一人がいちいち私などに目を向けたりはしない。
今回こんなにも五代目天中軒雲月師匠が私に目を向けてくれたのは奇跡に近い!
最初に好きになった島倉千代子さんだって山ほどのファンがいたのだ!
いや、今もいるのだ!
その後のクミコさんだって全国にファンはいるのだ!
仮にも私の顔を見て「ちいちゃん!」と、言ってくれるだけ幸いだと思う。
さりとてファンの極端に少ない芸能人など探そうものなら江頭2:50しか残っていないかも知れない?
それはあまりにも嫌だと思う。
そもそも好きではない!
何とかならないかと思う。
この私の芸能人をすぐに好きになる気持ち!
子供の頃はほぼ島倉千代子さん一筋だった。
それがいつの間にかクミコさんから浪曲師に!
しかし、その浪曲師にだって一人一人にたくさんのファンはいるのだ!
無理だ!
目の前の手頃な旦那だけが私にかろうじて目を向けている。
アフリカのテレビも無い何もない国なら芸能人もいないだろうから、手短な男に落ち着くと思う。
ああ、自分が情けないと思うのである。
同居の母などテレビは見ても芸能人には何の興味も示さない。
格闘技は好きだがリアルタイムでテレビでは少ないので、どのボクサーがいいのか?
どのプロレスラーがいいのかは無いようだ!
あの俳優とかあの女優とか聞いたこともない。
私に至ってはこのところあらゆるジャンルに目を向けてしまう。
さあ、日曜日はジャズ歌手の朱夏洋子さんの歌を六本木のライブハウスに聴きに行きます。私の好きなRoseを歌ってくれるようです!
Facebook繋がりのお友達です!
歌は上手いのでジャズ以外にも歌われます。
あっ!テレビ付けたら江川紹子さん!
相当久しぶり!
染めたばかりの髪の毛なのか?
黒々でした。
こんなときにしかお目にかからない人ですね。
私は昔独身の頃、リアルタイムで渋谷の駅前でオウム見てましたから!
あの頃の渋谷!オウムと福永法源の「法の華」が渋谷駅のスクランブル交差点にはたくさんいましたから!
生で麻原見ましたから!
はっきり言いたい!
新興宗教苦手!
嫌いです!
今年の2月から五代目天中軒雲月教に改宗しましたから!
これ、人畜無害!
お布施は木戸銭ですから!
経典は浪曲!
楽しいですよ!

最新の画像もっと見る