ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

今週は金曜日と日曜日が決め手です。

2021年06月28日 | 介護
今週は金曜日と日曜日が決め手です。
私のお楽しみは金曜日と日曜日にあります。
すっかりクミコさんに行けなくなったので、木馬亭に浪曲を聴きに行きます。
このところクミコさんに関しては行きたいのですが、都合が合わずに行かれません。
今日も母の眼科の付き添いでした。
ましてや夜もあったのに女性の夜の外出はダメだと言います。
今年は一度もクミコさんは行っていません。
行くのはもっぱら浪曲ばかりです。
クミコさんに忘れられないようにブログはチェックし、Twitterもチェックしています。
シャンソンとクミコさんは生歌に限りますね。
浪曲もYouTubeで聴きますが、やはり生の臨場感と迫力と熱演はいいですね。
掛け声を掛けられなくなってほぼ1年半です。
その代わりにテロップ出します。
仕方が無いけどテロップです。
後ろの他人に迷惑の掛からない程度にテロップです。
終演後はさっさと帰ります。
私はまだワクチン接種していないので、さっさと帰ります。
そもそも自治体から接種券も届きません。
63歳は一般扱いだそうです。


最新の画像もっと見る