ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

煩わしい友達は要らない!

2023年11月04日 | 日記
もう煩わしい友達は要らない!
会話はしたくない。
いちいち謝罪は嫌なのです。
家族なら別です。
友達は煩わしいですね。
こちらが本当に悪ければ心から謝罪はします。
でも、場合によっては悪くもないのに謝罪させられる羽目になります。
さすがに相手に対して美辞麗句ばかりは無理ですね。
皆さんはどう思われますか?
過去を遡れば私がそもそもいじめにあっていたことも私に原因があったんですね。
私がみんなに謝罪するべきでしたね。
頭が悪い。
容姿が悪い。
性格がねくら。
これらを謝罪するべきでしたね。
今さら誰かは覚えていないし、居所もわからないのでね。
結論から言います。
友達要りません!
主人だけで十分です。


最新の画像もっと見る