ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

ブログ開設から1728日目です!

2016年08月16日 | 介護
よくもまあつまらないブログを1728日も続けたものだ!
私も私なら読者も読者です!
初めのうちはコメント受け付けていたら、ろくなコメント来やしない!
毎回毎回文句の連続!
てなわけでコメントは受け付けないことにしました!
しかし、あの手この手で文句は言われ、誤ること数回!
アメブロも始めたのはいいが、知らない人からごちゃごちゃ言われ、困りましたね!
普通のおばちゃんの私が困っているので、さぞや芸能人は困ることもあるかも知れません!
そもそもこういうことを書くこと事態、文句を言われるのです!
そのたびに謝罪をするのです!
自分のブログに思うように書けないことは、悲しいことです!
テレビの高校野球で盛岡大付属を応援しています!
なかなか相手チームの鳴門も強い!
野球はそこそこルールはわかるので、面白いですね!
孫のような高校球児に一喜一憂しています!

最新の画像もっと見る