ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

やっといったクミコさんのコンサート

2024年02月21日 | 介護
ここ数年、母の介護や主人の入退院で思うようにクミコさんのコンサートには行かれなかった。
やっとチケット買ってクミコさんのコンサートに行きました。
打撲した右手首はまだ直らず、湿布とサポーターをして行きました。
久しぶりのコンサートに楽しみましたが、右手は痛いので拍手は無理でした。
隣の席の男性はしきりに歌のセットリストを書いてましたが、私はステージを観るのと歌を聴くので精一杯でした。
私にとっては良いリフレッシュになりました。
CDを買い、終演後に写真をお願いして撮ってもらい帰りました。
息抜きにもなり、元気ももらえて明日からまた不慣れな家事と介護を頑張れますね。
この次行くのは3月8日の「シャンソニエ蛙たち60周年コンサート」です。
クミコさんはチケットの販売はしていないので、他のシャンソン歌手の方にチケットは頼みました。
実は7日は安奈淳さんが出ますが、2日も続けて家は空けられません。
8日に出演するシャンソン歌手の方からチケットは購入しました。
介護と家事の合間の息抜きに好きなシャンソンを聴けるのはいいですね。


最新の画像もっと見る