ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

親友のお友達!風邪は治りましたか?

2015年12月23日 | 介護
親友のお友達!風邪は治りましたか?
あっ!お友達のような親友です!
咳は出ませんか?
喉は大丈夫ですか?
いつかランチかお茶でもしましょう!
お互い残された人生を好きなことして楽しみましょう!
私も何年生きるか保証は無いけど、残された人生楽しんで生きます!
年末の楽しみは宝くじの発表です!
高額当選したら家の修理代に使って、クミコさんの追っかけに使って、オーストラリアに行って、老後の資金にします!
ともしびにも行きます!
毎月1回のともしびの軍資金にします!
でもくじ運ないから無理かもね?
300円の当選ならヨーグルト2つしか買えません!
夢は高額当選です!
その前に菊芋探しに行かなくちゃ!
菊芋はどこの八百屋にありますか?
どこのスーパーにありますか?
お友達のような親友さん!
早く風邪治してください!
お大事に!

最新の画像もっと見る