ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

ラジ石の日だ!

2014年06月06日 | 介護
2014.6.6
 今日はラジ石の日だ!
朝から読まれなくてもメッセージを送る。
来週はクミコさん、石巻に行くと言う。
良かった。
石巻の誰かさん、クミコさんに逢えるといいな。
大丈夫です。
クミコさんはファンを大事にする人です。
ところでクミコさんのママの手術の件はどうなったのでしょう?
プライバシーのこともあるだろうから、クミコさんブログに何も書いてきませんね。
たいしたことが無ければいいのですが、86歳ですからね。
アルバム、まだ買えてません。
アルバム、コロムビアの試聴だけしています。
早く買って全曲聴きたいな。
今月は29日にも千葉の市川に行くので2回クミコさんに逢えることになりますね。
ああ、我が心の友に2回も逢えることはなんと嬉しいことでしょう。
毎日のブログにも書くことも無くなってきました。
それにしても最近のブログの更新は日に2~3回もするので、更新する方も暇人なら読むほうも暇人ですね。
ところでクミコさん、アルバムで笠置シヅ子さんの「ジャングルブギ」を歌ってますね。
「ジャングルブギ」なら「買い物ブギ」もクミコさんで聴いてみたいなと思いました。
「煙草屋の娘」とか「茶目子の一日」なんかクミコさんが唄うといいですね。
コンサートやライブで何回か聴きました。
何でも歌えるんですね。
私は何でも知っているけど見事な音痴です。
DAMで頑張っても80点以上取ったことがありません。
平均すると75点どまりです。
音痴は治りますかね。
譜面も読めません。
楽器も大正琴しか弾けません。
まあ、音痴でも譜面が読めなくても人生は生きていけるんですね。

最新の画像もっと見る