ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

毎度適当でいい加減なブログですいません。

2020年02月22日 | 介護
毎度毎度適当でいい加減なブログですいません。
認知症の実母と同居しています。
私も少し病気があります。
主人も病気を抱えています。
歌手の島倉千代子さんのファンをほぼ56年ぐらいしています。
東日本大震災の1年前からシャンソン歌手のクミコさんのファンもしています。
ほぼ年ほど前から浪曲師の五代目天中軒雲月師匠のファンもしています。
このブログ、ときどき本音で時々いい加減なブログを書いて投稿していますことお許しください。
認知症の実母と暮らしながらも好きなこともしているんですよ。
最近困っていることはマスクが買えないこと。
花粉症にはマスクは必需品ですね。
どこに行っても売り切れです。
コロナウイルスが話題になった頃にやっと買った小さめのマスクがあるだけです。
このマスクは不便ですね。
適当でいい加減なブログでも読者が数名いるようです。
奇特な方だと思います。
くだらないこともつまらないことも書くんですよ。
時には嫌いは人のことも書きますから…。
嫌いなのは物を要求してくる他人です。
他人にあげたものを自分も欲しいと要求してくる他人です。
基本そういう他人には最近無視することにしています。
上から目線の他人や冗談を真に受ける他人も嫌ですね。
しつこい他人も苦手です。
リアルに友達少ないので、ときどき地元の朝カフェに参加しています。


最新の画像もっと見る