ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

明日主人が入院だと言うのにさ!

2023年06月25日 | 日記
明日主人が入院だと言うのにさ、間際にならないとなにもしない私です。
あわてて病院からもらったものをいろいろ読み、書類を書いていたら、あらあら下の書類に写ってしまいました。
カーボン紙でした。
仕方なく修正液で消す。
その後、どこを探してもアメニティセットの申込書がありません。
アメニティセットをご利用の方は入院日に申し込みくださいとありました。
どうやら入院当日に申し込むようです。
この病院は診察では何度も訪れているのですが、入院は初めてなので勝手が違うようです。
自宅から持っていくのも大変なので借りることにしました。
とにかく荷物は最小限だそうです。
備え付けのロッカーに入る分とテーブルにおける分だそうです。
パジャマやタオルなどは借りることにしました。
下着の着替えも最小限にしました。
本人は
いたって冷静です。
慌てることもなくパソコンをしています。
明日は早く家を出て病院で入院の手続きをしなければなりません。
忘れ物は許されません。
たとえ短期間でも入院は入院です。
落ち着いているのは何故でしょう?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分中心で自分のことしか考... | トップ | やりきれない日々 »
最新の画像もっと見る