ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

死ぬまでだまして?

2018年07月01日 | 介護
クミコさんがコンサートの時に言った言葉に「死ぬまでだまして」と言うのがあった。
死ぬまで騙すのは至難の技だと思う。
死ぬまでだまし続けるのは大変だと思う。
死ぬまで騙されるのも辛いと思う。
例えば女性が死ぬまで男性に嘘をつき続けるのだ!
その逆もあるのだ!
既婚者が浮気した女に対して死ぬまで独身だと言い張ったり、いい続けるのは無理だと思う。
途中でバレても女がそこで騙されたと訴えるか?騙されていても気づかないふりをするのか?
死ぬまでだまし続けていいことなどあるわけが無いと思う。
だまし続けた男と騙され続けた女ほど悲しいものは無いのだ!
死ぬまでだまして楽しいのか?
楽しいわけなど無いのだ!
常にびくびくして怯えるのだ!
内心怯えるのだ!
100Kgの巨漢の女性が80Kgだと延々と男にいい続けて、そのうちバレたらどうするつもりか?
おそらくこういう女は「いいじゃあないの!100Kgも80Kgも対して変わらないわよ!」と言うか?
この場合男にとっては20Kgの差はひどいと思うだろう?
ところであなたは誰かを死ぬまで騙したことはありますか?
また騙されたことはありますか?

最新の画像もっと見る