ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

エアコンとヒーターの話

2021年12月20日 | 介護
今日は母はエアコンのこともヒーターのことも言ってきませんでしたよ。
私は午前中に整形外科にリハビリに行くつもりが行きそびれ、午後は午後でうっかり昼寝をして行かれずにいました。
夜は夜ですごい耳鳴りに襲われています。
両耳蝉が1万匹です。
朝から自宅のWi-Fiが繋がらず、復旧するまで数分を要しました。
夕食は適当に作ったものを家族で食べました。
出掛けたのは近所のドラックストアと生協と夕方に宅急便を出しに行っただけです。
母と揉めなかったことは良かったですね。
耳鳴りが少しでも小さくなることを望みます。


最新の画像もっと見る