ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

とうとうやったね!1.6kg減!

2014年12月05日 | 介護
2014.12.4
とうとうダイエットを始めてから合計で1.6kg減になりました。
最終目標は10㎏減なので残り8.4kg痩せなければいけません。
1.6kgぐらいじゃあどこが痩せたのかわかりません。
ささやかな努力を続けますね。
何しろ本気で3人の人に宣言しましたからね。
昨夜はとうとう睡魔に勝てず、気が付けば深夜便の加藤登紀子を聴きながら寝ていました。
気がついて起きたらラインが…。
あわてて返事を返したら今度は相手が寝てしまったようです。
お話したかったなあと…。
逢ったらいっぱいお話しよう!
なんだか毎日思っちゃう。
バカみたいに思われるけど、この際バカでもいいわ。
毎日ポチッとしてますよ。
ところで今日はラジ石の日です。
いつものようにメッセージを送ります。
読まれるといいな。
痩せたら欲しいもの。
首とくびれ。
リバウンドしないようにしなくちゃね。
最近心なしか化粧をするとかわいくなったような気がします。
おばちゃんの勝手な思い込みでしょうがね。
整形も出来ないし、とりあえずダイエットしか出来ることがありません。
本当は直したい奥二重の小さい目。上を向いた低い鼻。二重あご。シミやしわ。
ダイエットに成功したらおしゃれもしてみたいな。
今まではサイズ重視の洋服ばかり。
痩せたら手をつないで歩いてくださいね。
ところでお出かけ用に買ったハンドクリームの小さいのを主人が足のかかとに塗りました。
「あー!だめだめ!それは大事なお出かけ用だからね」
「これつけて!」とユースキンを渡しました。
お出かけ、お手手つないで歩くからお手手は大事。
ハンドクリーム持参で行きますからね。
しっかりお手手つないでね。
今日は寝ないで頑張って起きる努力しますね。

最新の画像もっと見る