ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

自宅に帰ってネットで雲月師匠を!

2018年07月04日 | 介護
2018.7.4
自宅に帰って来てネットで雲月師匠の写真を見たらやっぱり師匠はいいですね。
あの目で見られたらたまりませんね。
他にもファンは山ほどいるのに必ず1回は私を見つけて見てくれます。
あの目で見られるとたまりませんね。
何か大きな包容力を感じますね。
包み込むような優しさも!
はっきり言ってまだ数えるほどしかお会いしたことはありません。
それなのにすごくいい人なんです。
そこにはおそらく大きな包容力が!
広い心が!
どことなくお茶目な部分もあると思います。
まだ数回しか会ってもいないのに私がいろいろ言うのは変ですね。
なんだかんだ言っても人柄と性格ですから!
ところであの木馬亭の楽屋の入り口に置いてあるクロックス、誰でも履くのですね。
今日は終演後に富士路子師匠が!
一つのクロックスをみんなで履き回しのようですね。
素敵なサンダルどこかで見つけたら師匠にプレゼントしようかしら?
師匠の似顔絵もう少し上手く描けるように練習しますね。
今日は木馬亭楽しみましたから!
今日出演の浪曲師の皆さんは全員大好きです!
もしかしたら素敵なサンダル見つけたら師匠、おそらく名古屋にお持ち帰りですかね?
やっぱり木馬亭はあのピンクのクロックスですかね?

最新の画像もっと見る