ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

広告が入ったので三越に行く。

2014年06月17日 | 介護
2014.6.17
 今日は広告が入ったので三越に行きました。
三越と言っても久喜の三越です。
2階建ての狭い狭い小さい三越です。
広告が入ると粗品がもらえるので結構他人が来ます。
私も粗品をもらいに三越に行きました。
土曜日に着て行く服をゲット!
六本木なのでおしゃれして行きますよ。
六本木、何年振りかしら?
ヒルズが出来た時に行きましたね。
このおばちゃん、六本木、似合わないの。
どう見ても田舎から来たおばちゃんみたい。
本当は東京でほどんと育ったんですがね。
見た目が田舎のおばちゃんですが、渋谷に6年も居ましたよ。
広尾や青山通りや原宿は近くだったのに。
デパートも近くだったのに、両親が栃木で、標準語のつもりがアクセントが栃木のイントネーションですね。
結婚するまでは東京で暮らしていました。
太っているから何を着ても似合わないの。
昔はMサイズも7号も着れましたよ。
クミコさんは昔は太ってたそうですね。
私と逆だわ。
こう毎日暑いとウォーキングするのも大変です。
すっかり日焼けして、真っ黒になりました。
夜は危ないので母が外出を嫌がります。
町内会でパトロールをしています。
早めに夕食を済ませて30分のウォーキング。
午前中は家の用事済ませたら30分のウォーキング。
トイレが近いので30分だけですいません。
みなさん、土曜日に六本木でお逢いしましょう!
ちっとも私は痩せてませんがね。

最新の画像もっと見る