ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

今年最後の追っかけ!

2015年12月22日 | 介護
クミコさんの追っかけは今年最後です!
来年は2月からです!
楽しんで来ますね!
はっきり言ってクミコさん意外興味なし!
あっ!これは他の出演者からクレームが来ますな!
昔昔、地元のヨーカドーの新星堂に田川寿美さんが来ました!
若くて可愛い歌の上手い娘さんでした!
あれから月日を重ね、歌に重みを増して、きれいに年齢を重ねて来ましたね!
あの時はCDを1枚買いました!
主人の母にあげました!
寿美さんは素直ないい子に見えました!
でもクミコさんが好きだから、浮気はしません!

最新の画像もっと見る