ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

ちょっと失礼、3回目のブログです。

2014年06月03日 | 介護
2014.6.3
 ちょっと失礼します。今日3回目のブログです。
お腹は薬のおかげかトイレの回数減りました。
夕方と言うか夜の6時から歯医者に行きました。
歯医者は家から5分。
6時の予約だったのに帰って来たら7時15分を回っていました。
歯医者1本治すのに長引きそうですね。
ちょっと奥歯が欠けただけなんですが、結局詰め物を外してかんをかぶせるそうです。
前歯じゃあなくて良かったわ。
21日のコンサート、歯かけのおばさんじゃあ恥ずかしくってクミコさんに逢えないわ。
家に帰ってからおかゆで夕飯しています。
今日の一日の摂取カロリー500Kcalにも満たないかもしれませんね。
まあ何とか生きてます。
お腹が治ったらまた葉っぱ生活ですね。
この下っ腹の脂肪。何とかなりませんかね?
つまめるんですよ。(自慢してどないするやん!)
テレビでは相変わらず美味しそうな料理番組やってますね。
それを見ながらおかゆの私。
いいんです。おかゆだって…。
お腹が治って奥歯が治ればそれでいいんです。
なんてデリケートなお腹なんでしょう。
明日は治ってるといいな。
さあてこれからNHKの歌謡コンサート見よう!

最新の画像もっと見る