ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

不眠症です!

2015年05月14日 | 介護
2015.5.14
おはようございます。
昨夜はなかなか眠れず、寝たと思ったら朝の不眠症です。
今、非常に眠いです。
今日は午前中にバザー品の片付けのボランティアに行きます。
帰ってきたら昼寝します!
残りもので朝食もいただきました。
主人はお弁当と味噌汁持って仕事に行きました。
さて面白おかしくブログを書くのは無理!
眠いからパソコン打ち間違えます!
瞼腫れ腫れの身体ブヨブヨでございますわ。
寝不足はお肌に悪いとわかっていても、なかなか眠れませんでした。
3時間半の睡眠で朝!!
いつもなら最低5時間から5時間半は寝るのに、朝!!
朝ドラ見たら支度してゴミ出しして化粧して行って来ます!
もう書くことないぞ!
と、言うわけで続きはボランティアから帰ってきたら何か書きますね。
話題、探してきます!
私の恋も進展もなく、片思いのままです!
恋って下手くそだからな。
何気に恋愛経験少ない私です。
恋の仕方が下手くそな私です。
どのように恋を発展させればいいでしょうか?
ちっとも進展なしの恋!
アドバイスよろしくお願いしますね!

最新の画像もっと見る