ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

パソコンから自分のインスタが見れない

2022年01月22日 | 介護
いつもはスマホのアプリで見て投稿してたインスタを数か月ぶりでパソコンで見ようと思ったら見れなかった。
原因がわからない。
仕方ないので何とか開いてブックマークに貼り付けた。
この問題は自分ではわからないので、来週のパソコン教室で先生に聞いてみようと思う。
姪っ子にインスタを見るように言ったら見れないと言う。
どうも非公開にしていたようなので公開にして承認する。
いやはや何年たっても覚えないパソコンです。
いまだにスマホも良くわかりません。
しまいにドコモの遠隔サポートをお願いする始末です。
高齢者でもサクサクとパソコンやスマホを使いこなす他人もいるのにね。
まあ、何年通ってもパソコン教室は好きなこととやりたいことをしているので覚えませんね。
私もサクサク出来たら先生だよね。
と言うわけでいまだにパソコン教室に通っています。
このブログもほとんど文章の羅列ですいません。
絵文字も上手に使えません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動かない旦那 | トップ | 私の手作りの帯留めがテレビ... »
最新の画像もっと見る